2017年11月15日

いぶし銀の魅力?

毎週ドラゴンボール超が楽しみです。
色々かっこいいシーンがありますが、個人的に好きなのは…。

201711151














↑身勝手の極意中の悟空。
青と銀色のようなキラキラオーラが綺麗で良いですね。

ベジータも身勝手習得出来るんだろうか。


201711152














↑バリアー中の17号。
GTやZでは何とも思わなかったが、超では異常にかっこいい。

しかし服のセンスはちょいダサなのが安定の17号クオリティ。


その他、天津飯の活躍や、ヒットなど色々かっこいいシーンがあるが
一番痺れたのは…。



201711153














↑じっちゃんの大活躍。
亀仙人がこんなにかっこいいとは思わなかった。

いぶし銀が良い仕事してくれました。
教訓もベテランならではですね。

ムキムキじっちゃん大好きです。




RG07760 at 12:42|PermalinkComments(0)アニメの呟き 

2017年11月12日

残り時間19分

db2017924














ドラゴンボール超、大会も残り時間20分切りましたね。
悟空は個人的にゴッドと身勝手状態がカッコ良くて好きです。

番組欄では、第七宇宙もそろそろ脱落者が出るようですが
一体誰だ。ピッコロさん??

第七宇宙が優勝しないと話的に続かないし、確かマロンやトランクス達が
17号の島にいて密猟団の描写もあったから、そうやすやすと
消滅しないと思いたい。

年内中に大会が終了する事はなさそうですね。




RG07760 at 10:20|PermalinkComments(0)アニメの呟き 

2017年11月03日

不眠不休・ここは中出し研究所

40030020171029

















最新作です!


・7作目のバイオ作品です。


バイオ5オルタナティブのジルが、クリスに助け出されるまでの
3年間の経緯のお話です。


ひたすら異種姦メインです。



-作品内容- 


・任務に失敗し、囚われの身となったジ○。
そんな彼女に不眠不休で襲い掛かってくる異形の化物。


装備全てを奪われ、抵抗する術もない彼女はもはや戦士ではなく、
一人の無力な女だったー…。






以下のサイトでもDL販売中です↓


[猫七祭] の【不眠不休・ここは中出し研究所】








RG07760 at 09:28|PermalinkComments(0)バイオ作品 

[新作]不眠不休・ここは中出し研究所

不眠不休・ここは中出し研究所
528円/ポイント10%
こんなのの中出しは嫌!でも口が勝手に…。バ○オハ○ード5 ジ○空白3年間の経緯。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱


2017年10月29日

姐さん命?

db2017924














カリフラVS悟空でオラオラバトルな回でした。
他の皆今何やってるんでしょうね…。

何気に脱落組のハゲ3人の方が出番が多いぞ。

そしてケールの姐さんラブが凄い。
第2宇宙の愛といい、ちょい百合な感じで観てしまった。


次回はケールとカリフラの合体でしょうか。
結構良い線までいくけど、覚醒悟空に敗れる…な感じになりそう??


今日放送のドラゴンボール超で一番驚いた事は、試合時間が
まだ1分しか経ってない事。

残り時間22分て。。次回も1分感覚で経過してくんでしょうか。




RG07760 at 10:54|PermalinkComments(0)アニメの呟き