2017年06月11日

叔父さんと姪っ子

ドラゴンボール超相変わらず面白いです。

まさかまさかなフリーザ参戦やかつての敵達との
共闘など色々見どころ満載。

db611


















↑そしてマーロンと17号。
姪っ子と叔父さんな立場か。

17号が以外にも愛想良かったのは自分も子持ちだからか。

年聞かれて17歳って言ったのにはウケた。
確かに年取らないから17でもいいんだろうが、空気が凍った感じがまたw

クリリンからしてみれば、17号は何考えてるか
得体の知れない感じなんでしょうね。

まぁお灸チビくらいにしか思ってないだろうが。


しかしドラゴンボールは敵キャラのその後とか
意外性インパクトありすぎです。

クリリンと18号がくっついたのが、一番意外。





トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。