2017年07月03日

長き道のり


2017730



















↑ちまちまプレイ中のセイクリッドブレイズも最終ステージ突入。
とはいえまだまだ道のりは長いですが。

ロウルートだけでもう91時間ほどプレイしてます。
色々レベル上げやコンプリート目指すとかなり時間がかかりますね。

ステージ攻略自体も15分や20分くらいあっという間にかかります。


2017731



















↑結構敵も多いし、段差や遠距離攻撃する敵など
難易度もどんどん上がってきます。


2017732



















↑弓や投擲など遠距離攻撃出来るキャラがいないと面倒。

しかし、弓系はそうダメージ高くないので神様=プレイヤーが
お空から攻撃力の援護や回復など大忙し。

神様も楽じゃありません。
とりあえずドラクエじゃないけど命大事に攻略していきますよ。




RG07760 at 17:30│Comments(0)ゲームの呟き 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。