映画やドラマの呟き

2017年02月26日

一体何を狙ってるのか…

昨日の精霊の守り人シーズン2のテレビ欄の説明に困惑。

sinbunbgg














何のBLか、SMか。

役者の名じゃなくて作品のキャラ名で書いてくれ。。
やりすぎじゃね?

妙な想像力をかき立てられ微妙な気分になりました"(-""-)"




RG07760 at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月20日

アサクリ!


20172200












いよいよ3月3日に実写版映画アサクリ公開ですね。
ゲームも凄い完成度だったので、実写版も凄い楽しみです。

むしろアサクリというか洋ゲーは実写の方が違和感がないかも・・・?


20172201













↑ちゃんとアサシンブレードが!
やっぱ暗殺といったらこれですね。

そしてフードも必須アイテム。


20172202















↑ゲームでも壁登ったり、高い所からピョンピョン飛んだりしてたけど
やはり実写も色々凄そうです。

ゲーム内でも高所恐怖症になりそうなくらい高すぎる塔から
ダイブしたりパラグライダーで飛んだりバリエーション豊富だったけど
さて実写はどれくらいか。

今年もゲームに映画に色々豊作な年になりそうですね。



RG07760 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月25日

間違いやすい

個人的に間違いやすいタイトルはゲームだけに止まらず。

トランスフォーマーとトランスポーターもいまだに
地味に間違えます。

え~とどっちが車から変身するやつだっけとか、数秒頭の中で
考える。

後はアントニオ猪木と映画「アントキノイノチ」も間違える。。

似てるタイトルは時として困りますな。。



RG07760 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月15日

ぶりぶり兵長

ぶりぶりざえもん復活は嬉しいですが、神谷氏なので
リヴァイ兵長のイメージが!

渋いぶりぶり兵長な感じで見ればいいのかな。

buri2016515















ブタだけどホントにかっこいいんだよね。。ぶりぶり。
ブタにときめいたのは後にも先にもぶりぶりだけかもよ。



RG07760 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月08日

渋い人

久々録画しといた精霊の守り人ドラマ版を見ました。
ジグロが一番お気に入りキャラでした。

2016427bio4
















↑吉川ジグロが渋すぎて何度見てもかっこいい。
寡黙な槍使いがピッタリです。
戦闘シーン舞っているようで素敵。

最初興味なかったドラマだったが、ジグロ目当てで見始めました。
キャスティングって大事。

しかし・・・・・・。


2016427bio3
















ジグロの出番は1シーズンのみみたいで残念。
故人の設定だからな。。

今後主人公バルサの回想の中でいっぱい出てきてくれませんかね。
ジグロ最期のシーンは何度見ても泣けます。




RG07760 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)