影牢ダークサイドプリンセス

2017年04月07日

やっぱエロゲ?

めっきり春めいてきましたね。
気温差が激しい今日この頃です。


20173280























↑そして影牢中。
よく見るとレグリナは紐パンでした。

服は剥がせても靴はそのままというマニアックさ。


20173281




















↑フェイスマスクを被せるとクネクネしながら後ろ歩き。
やたらケツ突き出して歩くのがエロい。

やはり影牢はエロゲ要素が強い。




RG07760 at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月28日

クールビューティーのはずが…


20173282



















↑久々影牢で遊んでみました。
やはり息抜きには短時間で出来るゲームはありがたい。

そしてクールなヴェルギリエ様も、マスクを被せりゃギャグキャラと化す。

真面目なんだか、ギャグなんだか微妙なゲームですが
ストレス発散には最適。

エンディングはマルチで4種類あるけど、個人的には2番目が好きかな。
まぁ他は似たり寄ったりな感じなので。




RG07760 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月03日

罠だらけ病院

病院ステージは何気ない所に吹っ飛ばしてもトラップに
HITするので楽しいです。

20161002dgt

















↑消火栓に当てただけでベルが鳴り、何か仰々しい雰囲気に。
てか病院スタッフのリアクション楽しい。

赤パンと黒下着の男女w
脱いだら凄いんですを地で行く感じ。

病院ステージでインパクトが強いのはやっぱ分娩台ですね。
屈辱値が稼げて楽しいです。




RG07760 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月26日

悶絶水槽

どんなに気取ったやつでもトラップにハマれば
醜態をさらす。それが影牢。


20169242


















↑悪夢の姫ヴェルギリエ様も例外ではない。
水槽に頭から突っ込んで大股開いて悶絶中。

しかもこの病院の水槽トラップ、何故か電流も流れてて怖い。

そんな悶える悪夢の姫を観察してる魔人の娘ひーさま。

なかなかシュールな光景です。




RG07760 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月24日

女の戦い

ステージの時間制限に加え、炎で止めを刺せとか
踏みにじりで~・・・とか色々条件が細かいダークサイドプリンセス。

結構焦りながらも色々トラップでハメ殺し。

2016240
















↑ラストステージはBGMがボーカル入りで燃えます。
内気な冬野かなたが自分の殻を破る感じが良く出ててカッコ良く見えます。

ナイトメアブレイクで服脱いじゃってるから、ムチムチボディで戦闘中。


2016241


















↑ヴェルギリエ様に踏みにじり。
こちらが本当の意味で真打ち。

ヴェルギリエ様のストーリーは色々切ないですね。
この人の存在理由ってあるようでないし。

魔人様は大して登場してこない今作ですが、鬼畜さは健在です。




RG07760 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)